Liverpool 2-0 Man Utd

Reina, Insua, Agger, Carragher, Johnson, Aurelio, Leiva, Mascherano, Benayoun(90 Skrtel), Kuyt, Torres(81 Ngog).
Subs - Babel, Cavalieri, Degen, Spearing, Voronin
ジェラード(客席。カレンちゃんがそばにいない時の方が笑顔のような気が。笑)

GOAL! Fernando Torres(65)、Ngog(90)


ひーちゃんとハマン、来てくれてたんですねー。リーセ含め2人もコメントもしてくれてたけど、愛やわ〜。いやあ、勝ってよかった!

最近勝ってないんで(汗;)ブログの書き方忘れてしまいまして、写真だけでも(爆)。いやあ、クリーンシートで勝てたのうれしいです。いつもみたいに守備ボロボロじゃなくて(爆)。ず〜と怪我に苦しんだアッガーも元気で、うれしいな。ただ、シュクルテルはどうしたんだろう?頬を怪我したけど、目には関係ないよね?今まで、こんなことなかっただけに心配しちゃいます。セットプレー、マンマークにした?


トーレスちゃん、(あのコース以外に蹴ると)痛みがあって、ニアのあそこにしか決めれなかった・・・って、で、あのゴール?カッコよすぎるやん!

一応、パパなんですわ!

トーレスちゃんの顔の石灰?を拭いてあげる仲良しカイトたん


キャリア最高の時というNゴグ、カーリングカップも、頼むで!アクイラーニも出るのかな?トーレスは、休ませてね〜(ははは)。それにしても、あ〜、テンションを上げてくれる最長距離を最速で到着したアデバイヨールより俊足に違いないレイナ様!


これは、サンダーランド戦でゴールを取り消さなかった審判への当てつけ?(はは;)。一躍人気のビーチボール(さすがにエンブレムつきはなさそうでしたが、売り切れ?笑)。サンダーランド戦、普通なら間違いなく色々言いそうなラファが、「負けたのはいいサッカーをしなかったから」と言ってすんなり結果を受入れたのに笑っちゃいました。ビーチボールを入れたのがKOPの子だったから?(はは;)


マスチェラーノ、ガナ戦(CC)でサスペンション適用みたいで、よかったー(笑)。