2004-10-31から1日間の記事一覧

アイマールが頭部負傷 一時意識を無くして呼吸不可能に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041031-00000017-spnavi-spo.html 大丈夫なんかなぁ?せっかく、復帰し、赤ちゃんも生まれたのに。歯が折れただけならいいんだけど。無事を祈る。

ハロウィン

etc

昨日も、e.Schoolの祭りで、お店の看板娘をしていたのだが、みんな仮装コンテストのために、ハロウィンの変装だらけ。今日、午後も、ハロウィンで、Trick or treat!私の子供の頃にゃ〜、ハロウィンなんか、なかったでー。仏教徒だけど。今や、七夕あたりと同…

香田証生さんの遺体と確認

バグダッドに入った後、ホテル2件に断られ、アンマンに帰るバスのお金もなく、街をうろうろしていた、と新聞等で見たが、その時、どんな、気持ちだったのだろう?死を意識する事は、なかったのか。していたとしたら、恐怖だっただろうな・・・。もう少し早く…

ビルバオvsバルセロナ

DVD返却のことがあり、なぜか目が覚め、後半から見ました〜。 杉山茂樹氏の「嘆かわしいルックスの面々」は、笑える。「ここで僕が嘆きたくなるのは面々のルックスだ」とおっしゃり、 ロナウジーニョ。もしサッカー選手じゃなかったら、何をしていたんだろう…

CALCIUM KID

「ハリーポッター」より、断然「ロード・オブ・ザ・リング」の私には、はずせない、金髪ロン毛レゴラス役のオーランド・ブルーム主演作。日本未公開だったのだが、最近DVDで、発売された。で、なんと、邦題が、恥ずかしくて、絶対言えない「チャンピオン 明…