CALCIUM KID

vamosmoro2004-10-31

ハリーポッター」より、断然「ロード・オブ・ザ・リング」の私には、はずせない、金髪ロン毛レゴラス役のオーランド・ブルーム主演作。日本未公開だったのだが、最近DVDで、発売された。で、なんと、邦題が、恥ずかしくて、絶対言えない「チャンピオン 明日へのタイトルマッチ」。牛乳屋の兄ちゃんが、ボクシングで、チャンピョンと闘うお話。で、「CALCIUM KID」。
見る間なくて、今朝、バルサ戦のあと、7時から、9時の返却時間(T屋)に間に合うように、あわてて見たんだけど、オーランドの事を、オーリ〜!と呼ぶ人のためだけの映画!。ま、オーランドの笑顔に、星2つ(5点満点)かな。「ケリー・ザ・ギャング」は、好きだよん。
で、返却に、行ったら、休日の朝なのに、T屋、賑わってたわ〜。コリン・ファースの「ぼくのプレミア・ライフ」入ってなくて、「入れて〜」って、頼んだら、「ハイ!」との返事どした。