FAカップ BURNLEY 1- 0 LIVERPOOL

Djimi Traore のオウンゴールで、CRASH OUT!格下相手に…残念!
プレミアのカップ戦、良く知らなかったんだけど、日本の天皇杯がまねたというこのFAカップと、あとカーリングカップがある。カーリングカップは、ビール会社のカーリングがスポンサーで、ナビスコカップみたいなもんとのこと。FAカップより、格は落ちるけどサポーターは、盛り上がるとのことで、勉強になりました!で、リバプール、ベスト4に残っており25日にWatford と戦うんですね。1st.legは、1-0で勝ってるようなので、ぜひ2nd.legも勝っていただき、決勝で、マンU or チェルシーとの試合がみたいです!もし、ブルーズきたら、4冠制覇とやらを、モウリーニョさまの目の前で、止めてあげましょうぜ。その前に、勝たんとあかんね。