Real Madrid 1 - 1 Valladolid アディオス コパ・デル・レイ!

vamosmoro2005-01-20

あ〜、負けちゃったんですね!例のアウェーゴールってやつですね!やっぱり、膠着状態には、ナンドが必要だったんじゃないの?私、気分よ〜く、行って来まーす!続きは、後ほど!
(で、後ほどです。) チラッと、見たら、オーウェンのゴールで1-0、後半から銀河なFWの皆さん勢ぞろいのようなので、3-0ぐらいで勝ちね!っと思っていたのですが、1-1で終わってらっしゃいましたー。ルシェ、CLとリーガに集中できる様な事をおっしゃってるようですので、がんばってくださいね!(抑え目に書いてみましたー。)

それより、グラベセン起用めぐりレアルまたまた内紛 (夕刊フジ)などという物騒な記事をみつけたのですが、大丈夫ですか?古巣のみなさん。ま、夕刊フジですので話半分でいいんでしょうけど。試合みてないんですけど、確かにフィーゴの67分交代はあんまりないですよねぇ。で、話本当ならグティかわいそう。ペレスはマドリーのためでなく、自分の(保身・好み・趣味・興味・楽しみ・・・そして名誉)のために会長をしていることが、よ〜くわかりました!