カーリングカップ準決勝WATFORD V LIVERPOOL 19:45 (日本時間 明日朝4:45)

vamosmoro2005-01-25

ルイス・ガルシアが、ちょっと叩かれてるのを、ラファがフォローしたり、モリオが、もうちょっと時間が必要だって保険をかけておいたりですが、今日の試合は全力で行く!とオフィシャルにもかいてありましたので、期待して今日は寝ますー!テキストライブも、オーディオコメンタリーもあるでしょうが、寝た方が勝つような気がするので!(すごい理論だ!)同じくカップ戦の懐かしいコパ・デルの1回戦でも、寝てましたらモリオゴールも入れて勝ちましたしー!カーディフ行きたーいし、勝ってくれ〜!と祈るような気持ちです。私的には、シナマの上げたクロスに、FWバロシュでもモリオでもええわ、あわせる感じでいかがでしょうかー。(写真は、たのむでー★ ルイス〜!)

で、決勝で、チェルーシーとやりたーい。で、気になるヒール役のおじ様は、自分がメディアの批判を集中的に浴びることで、選手を守ろうとしているらしいですよー。すてき!ちがうか。あー、モリエンテスにやっつけてほしいわー。で、チェルシーじゃ、最近グレン・ジョンソンもちょっくら好きですばい。