舞台はととのった!カーリングカップ決勝、相手はチェルシー!

マンU 1-2で負けたようで、決勝の相手はチェルシー!待ってましたー!モウリーニョゲルゼンキルヘンのリベンジを!きっと、チェルシーはケガ人多いリバプールをなめてくるでしょうけど、チェルシーのテリー、ランパードグジョンセンマケレレあたりは、昨年ボロボロにされたモリオにビビッてるはず!?(と、思いたいー!)。楽しみです!それに、チェルスキーとは、CLででも当たらない限り、今シーズンもう試合ありませんもんねぇ。でCLは、モリオいないしー。
ここで、1−0モリエンテスのゴールで勝利希望!あ、来シーズンもいてほしいので、ジェラードにも1点決めてもらいましょう!で、2−0か!よろしく、たのみます!

  • 昨日の試合のハイライトを、Liverpool tvで見たら、結構チームに馴染んできているようでうれしー!公式にも、モリエンテスは、REDS入団後のベストゲームとの事。ジェラードの得点後、まだ遠慮がちにですが、輪に加わってましたー。