Vamos Liverpool!

2/22 (火) 28:30 バイエルンミュンヘンvsアーセナル183 高木琢也 大庭荘介
2/22 (火) 28:30 リバプールvsレバークーゼン185 粕谷秀樹 金子勝彦
2/22 (火) 28:30 PSVvsモナコ182 川本治 寺西裕一
2/22 (火) 28:30 レアルマドリードvsユベントス184 羽中田昌 八塚浩

 この水色のTシャツなんやろ〜!

  • 横にいるのは、キューウェルですよね!しかし、モリオ試合出ないのに(出ないから?)すっごい楽しそう!で、足元は「勝負スパイク」のモナコの時のあれですよ!大切な時に履くというスタンドで、気合いれるつもりみたいです(笑)!

他の選手のトレーニング風景ないんで、すみません〜。こんな出ない人だけで(笑)!いや、キューがいました。後ろは、ハマンですね。もう一人は、ビスカン?ちょっと自信ありませんが。がんばってくださいね〜!



なつかしい紺ジャージのモナコも応援してま〜す!(世紀の対決は〜?)