CLベスト16第1戦 リバプール 3-1 レバークーゼン 

テレビは、もちろんリバポ戦。UEFA.comのMatchCentreで、全試合の経過チェック!

  • 金子氏、ユルネバ聞こえたら、レバークゼンの応援です!はないやろ〜。
  • 客席、スティーブを映す。表情かたい!
  • お〜、15分、ビシュカンからルイス・ガルシア、ゴール!ヘアバンドしてるのに、調子いいぞ!

  • フィナンがやってはいけないことを!思いっきりパスミス。しかし、ド・フリーのベルバトフがやってはいけないことを!はずした〜!
  • MatchCentreでエルゲラ、ゴ〜ルを見て、ユーベ戦にかえてるうちに、リーセ、フリーキックでゴ〜ル決めてた!ルイスとのナイスコンビ!練習した〜?

  • 客席、ジェラードプログラム読んでて、試合見ていません!余裕です。
  • ポンテ、ばかなイエローで、2nd.Leg出れず!ラッキー!
  • 前半終了〜。

それにしても、解説・実況、マドリー・ユーベ戦の八塚・羽中田コンビだったらいいのに・・・。粕谷氏マドリー嫌いみたいだから、あっちはやらないの?ほとんど、一人でぼやいてるし〜。でも、今日は遠慮してる?実況金子さんやしー。でも、粕谷さんはまだいいかも。金子さんが、ちょっとにがて・・・。でも、リバポお好きなようで、いつも実況(へこむわー)。結構、解説リバポよりなんだろうけど、自虐的っちゅうかなんちゅうか・・・選手にキツイわ〜。

  • 後半開始!
  • モリエンテス、長時間映る〜!ちょっとVIPな感じ(素敵〜!)。(服は、インディアンエスキモーみたいな上着で(笑)、アディダスではありません〜)。スペイン人であろう(楽しそうに話してる!)横の素敵な人は誰〜?<追記>DADAさん情報でホセミとのこと。公式の写真はひどいけど、試合中はコレです

VS

<参考>   
今日:MORO&ホセミ   昨年 in モナコ:MORO&ラウール

  • セミ、おしゃれ〜!モロ、微妙〜でコメントできず・・・。しかし、存在自体がステキ〜〜〜!   Thanks to キャラメルさん
  • ラウール、早く負けて一緒に見ようよ〜!
  • ボロニン、シュートをうかす〜。ラッキー。
  • 「・・・なんだよな〜」ひとりでボヤく粕谷。選手の名前がちがっても「なるほど」でごまかす金子・・・。
  • デュデクすごい!ナイスセーブ(なんだけど、この後・・・)。レバークーゼン、シュートにツキがない感じ→だいぶ助けられてる。
  • バロシュ、はずす!2回は決定的なチャンスあったけど、今日はツキなし。本人、悔しいだろうな〜。次たのむよ〜!
  • ロスタイムにハマーン、ナイスフリーキック。3-0!客席のジェラード、かわいい笑顔で拍手〜!


  • しかし、その後、デュデク、キャッチミス!3-1。オー ノ〜! アウェー・ゴール決まっちゃったじゃない!こんなところで!
  • タイム・アップ

いいゲームでしたけど、最後の1点は、余計でしたね(後々、ひびかない事だけ祈る!)。ま、3-1は、上出来だと思うんで素直によろこびましょ!カーリングカップ決勝も、スティーブ、ナンドなしのこのメンバーでいきますぅ(笑)?

  • もう。モナコ負けてるやん。ま、1-0なんでまだ大丈夫ですよ!で、ユーベ何してるの〜?2nd.legだいじょうぶかなあ?アーセナル、ちょっとつらい!(しかし、PSVに韓国人選手2人はすごいっすね。日本人選手はまだだれもCL出てないよねぇ)。

私のTVポゼッション。99%リバポ戦、1%ユーベvsマドリー、チャンネル遠くてモナコ戦見れず。(が、今再放送中〜!)モリオいなくてもこの数値!正真正銘、リパボさぽ!です。私!


おまけ【今日のイケメン】
金子氏、レバークーゼンカルゼンブラカーのことを白顔(面?)の貴公子?とか言ってほめすぎ〜!日本で人気のでる顔って言ってます。写真かわいいけど、実物は、F・トーレスみたいで、好みじゃない!(と、言い切ってみる〜。)

  • では、気分よくリハビリ行ってきます!トホホ・・・。