最強の応援団

vamosmoro2005-02-27

「こんにちは。アランよ〜。珠緒じゃないわ〜。今日、カーリングカップのファイナルみたいね。私たち、この前負けちゃったんだけど・・・。リバプールには、ぜひ、がんばってほしいわ・・・。応援しちゃう・・・。だって、スティーブ好きだもの・・。やんちゃなミランもいいわね。それから、このまえスペインから来た、大人っぽいあの人、だれだっけ?モリエっさん?そうそう、モリエンテス、去年のチェルシー戦でのゴールみてから、一度ご一緒したいと思っていたのよ。あの人と、一回飲んでみたいわ・・・。」

  • と思っているのにちがいない・・

リバプールに神のご加護を・・・