まったく試合に関係なんんですが・・・

イギリス人って、結婚にあんまりこだわらないんでしょうか?
ちらっと見てたら、我キャプテンもあのかわいい赤ちゃんのママは、「パートナー」って書いてましたし、オーウェンも子供生まれても籍はいれてないみたいだし、こちらじゅんさんのところでおしえてもらったのですが、キャラガーが7月1日に結婚式をするみたいですが、こちらもすでにお子さまが2人もいるみたいだし(その子たちのママと結婚するんですよね?)・・・。逆に、結婚しちゃうと何かややこしい事でも、あるんでしょうか?それとも、「フォー・ウェディング」ヒュー・グラントみたいな感じ?一緒には生きていきたいけど結婚という形はとりたくない(だっけ?)・・・みたいな・・・。ま、モリエンテスはもう既婚者なんで、どうでもいいんですけど、地味そうな(笑)キャラガーまで?とチョッと気になったわけです。