ALONSO: I HOPED REF WOULD CHANGE HIS MIND

リバプール公式
アロンソは言う。「あなたが、リプレーを見てくれればわかると思うけれど、ぼくは、グジョンセンには触れてはいないよ!」「ぼくが、イエローカードを見たとき、それが意味する事を知っていたので、信じれなかったよ・・・。」「ぼくは、審判が気持ちを変えてくれないかと思って、話し合ったんだけど、ダメだったんだ・・・。」だのに、最後には審判と握手をしてましたね。自分から・・・。立派すぎるぞ!でも、かわいそう・・・アロンソ


  • スペインで一生懸命がんばって、イングランドに帰ってきたんだ・・・

  • やっとこうして戦えるようにもなった・・・

  • だのに、こうなっちゃうんだもん・・・。やっと、帰って来れたのに。信じれない・・・


アロンソ、絶対にトルコに連れて行ってあげるからね〜!(間違いなく、チームのモチベーションは上がりましたね!)