GWだけど、普通の休日ですわ・・・

どこにも行かず、何も変わらない休日です。若い2人は、試合等に普段と変わらず出かけ、しかたなくウチのベニテス(頭が?)と「Shall we dance?」を見に行く。日本版にかなり忠実につくってあるけど、アメリカでもこうなの?っていう感じ。ジェニファー・ロペスは、ビデオで見た「メイド・イン・マンハッタン」なんかよりは、断然綺麗〜。草刈民代さんを意識して清楚にしてるせいだと思うのですが。あと、リチャード・ギアの奥さん役のスーザン・サランドンティム・ロビンスのパートナーらしい)が、後になるほどよかったです。

私の中では、リチャード・ギア=「愛と青春の旅立ち」なんで、なんともいえませんが、一応シブイ中年サラリーマンです。ま、あの役をできるほかの俳優が思いつかないのですが、もっとピッタリの人がいそうな気もするし・・・。思い入れなく見に行ったので、一歩ひいた感想(笑)しか書けませんが、見た後味は悪くないんで、時間があって「どうする〜?映画でも見ようかー?!」というときには、ピッタリです。
 愛と青春の旅立ち

  • これ見たとき、すんごい感動しました。純粋だったけど、ちょっとケガレを知り始めた頃です・・・(爆)。