ジェラードは、チェルシー戦の前に歯医者に行っていた

公式:REDS' SKIPPER IN PRE-MATCH DENTAL OP(試合の前に歯科の患者になったレッズのキャプテン)

リバプールは、キャプテンのスティーブン・ジェラードが、CLチェルシー戦の前夜の痛い口腔の膿瘍(歯茎の膿による痛みっすね)を治療するために、外科処置を行った事を明らかにした。キャプテンは、ひどい歯痛のため眠れず、数時間後その問題を治療する簡単な歯科処置を行った。

リバプールFCのヘッドプレスIan Cotton は、説明した。
「スティービーは、水曜日の朝早い時間に歯痛で目覚めました。そして、クラブのドクターMark Waller に話し、彼は9時までスティービーが眠れるように薬を与えました。朝食の後、スティービーは地元の歯医者に連れて行かれ、彼は、膿瘍の処置に20分はかからなかったのですが、ちょっとした歯科処置をしました。スティービーは、チームの泊まっているホテルでの昼食時にはチームメートに再び合流しました。」

こんなことちょっと珍しいと思うので(トホホですが・・・)訳してみました。他の選手、キャプテンが歯痛と聞いて、どんな気持ちだったんでしょう?「は・は・歯医者?」・・でしょうね・・・(苦笑)。キャプテン、歯医者嫌いなの?これからは、早めに行ってよ〜!いくらなんでも、試合の前夜寝れなかったって・・・そりゃ、元気がないはずやでー。

  • ジェラード、この件で3枚目キャラ確定〜!少なくとも、私の中では・・・www。0-0さんでも、さんざんネタにされてるし〜(笑)。(この歯痛事件でモーさんが、ジェラードのことイヤになったとか。ナイス〜!)ま、ずっと言われるのは、間違いないでしょうね。


で、もう気にしたくないんですけど、BBCにまたまた記事が・・・。
Liverpool suffer new Euro setback(新しいUEFAに痛手を被るりバプール、って感じ?)
相変わらずFAが決定することと言いながら、4位にはいらないとCLのエントリーは保障できない、と今度は、Uefa communications director とやらの William Gaillard (gerrardじゃないよw)って人が、言ってるんですわ・・・。
そんな事言って、マドリーの前例は、どうなるんですか?マドリーなら、いいってわけ〜?ま、その国に任すという考えなんで、マドリーはリーガの中で力あるでしょうから、文句の出ないようにキッチリお仕事?をされたんでしょうけどね。リーガも終盤になると、ライバルチームの相手チームに勝利ボーナスを出すことが(マドリーから見ると、バルサの相手チームに「勝ってくれたら、xxユーロあげるよ!」というもの)、驚くべきことじゃないみたいなんで・・・(誰だったか、外国人選手がびっくりしてましたけど)。