コンフェデ杯 ギリシャ 0-1 日本

久々、日本代表の試合、前半終了間際からちょっと真剣に見ました。

前半終了で後半開始

  • 日本、パスが良くとおる。いつもと、ちがう。
  • サントス、なんだよ〜。
  • 大黒、ナイス〜。落ち着いて決めた!ゴ〜ル。0-1
  • 田中マコちゃん、こわ〜い、バックパス!
  • 福西、目つきが怖い。
  • サントス、またイエロー!ちえんこうい・・・。なにしとん!
  • 中田浩、登場〜。俊輔と交代で、時間稼ぎー。
  • 試合終了〜。

久々、気持ちのいい試合でした。ギリシャが調子悪いのか、パス通りまくり。実況が、八塚さんでプレミア見てる気分。大黒もインタビューで言ってたように、なめてくるブラジルの気持ちの隙を付いて、ブラジル戦、勝利期待してます!このあと、ブラジルvメキシコ。ちらっと見て寝る予定なんだけど、見てしまいそう・・・やっぱり、寝てしまいました〜。
それにしても、今コンフェデに出てる選手は大変ですね。ほとんどのチームが7月の始め、遅くても7月の中頃には招集でしょうから、オフがほんと短かくなりそうです・・・。リバプールの選手がいなくて、まよかったです(え、いる?)。6月27日始動ですし・・・。