RAFA: GERRARD CAN LEAD US TO MORE GLORY (ラファ:ジェラードは、私たちをもっと素晴らしい栄光に導く事ができる)

リバプール公式

ベニテスは、言います。
「私たちは、ジェラードの肩のための特別なウェートリフティングの計画を準備しています。(ちょっと、ベタベタですぜ。ラファ〜)。なぜなら私たちは、彼に数年間の内にリバプールのためのたくさんのトロフィーを掲げてほしいからね。」
「私は、彼を売ったりしたくないよ。彼を中心に偉大なチームを作りたいんだ。なぜなら、私たちは、リバプールの歴史上でもっともタイトルを取ったキャプテンに彼をしたいからね。私は、スティーブンが同じように考えている事を知っているよ。なぜなら、私たちはすでにそのことについて、話したからね。」
「ジェラードは、私たちにとって、重要な核になる選手だよ。それが、なぜ私たちが彼を売り払わないかっていう理由さ。彼は、昨年、重要なオファーを持っていたけれども、私は、彼にリバプールにとどまってほしかったんだ。そして、彼は私たちと一緒にとどまった。大きなコンペに優勝したこと、あれは私たちへのご褒美なんだよ。そして、彼と一緒に同じ道を進むことが私たちの希望なのです。」

最近、私の中で存在大きい(モリエンテスは、別格ということで・・・笑)スティーヴィー・・・。残ってほしい・・・というか残ってくれますよね?普段どんなに泣きそうでも、不機嫌そうでも、愛想なくてもいいです。たまに見せるあの笑顔は、たまらんわ。やっぱり、ギャップのある人は最高です(選手として?)。パリーはん、年棒10億でも何でも払ってあげてください!他のチームの彼は、応援したくないんで。

  • この写真、反則・・・。シティのマスコットも感動してますわ!at St. Andrews in Birmingham, 12 February 2005.