まじですか?

よそのチーム、ましてよそのリーグの事なんで、どうでもどっちでもいいんですが、カッサーノのユーベ行き決まり、ってほんとうですか?兄(トッティ)より、父(カペッロ)を選ぶのね・・・。(empateより)

ご成約 (1)
ローマFWアントニオ・カッサーノ選手が移籍金1500万ユーロ + ムトゥ選手でユーヴェに移籍する模様。早ければ今週中にも発表。

カッサーノさんのお席はあちらです
トッティ選手の結婚式に出席したカッサーノ選手だが、会場付近で見物に来ていたロマニスタから「親分は結婚で、お前は離婚か?」やら「カペッロのバター犬」やらと盛大に野次られまくったらしい。こういうネタ時だけロマニスタになりたい。

  • 昨日のトッティの結婚式でのfoto。「親分は結婚で、お前は離婚か?」には笑いますが、ローマファンの気持ちわかりますねぇ(逆に、カッサーノの気持ちもですが・・・)。あんなカッサーノでもだからこそ、淋しさ余って憎さ100倍かもね。この話が本当なら、来シーズンのユーベvローマ、すごそうですね・・・。