'Gentleman Gerrard'を称賛するマツケン(サンバ)な監督!

vamosmoro2005-07-21

BBC SPORTS
TNSのマッケンナ監督(名前覚えちゃったやン!)が言ってます。

私は、エバートニアンとして、まったく彼を正しく評価していませんでした。彼を知らなかったのです。しかし、2試合を通して、彼が何かをしたわけじゃないのに、私のチームの選手を勇気付けてくれたのです。
彼は、本当に謙虚な普通の青年です。私のチームの選手となんら変わらないぐらいです。まさに彼は、プロ中のプロなのです。私たちの選手は、彼が2試合プレーしてくれたことを、本当に喜んでいます。

ベニテスは、2nd.Legに本当はジェラードを使うつもりはなかったと言ってましたが、ここまで言ってもらえれば(おまけに2点追加やしー)、何もいうことはないかもね。で、たしかに、ジェラードの口から「エラそーな言葉」をきいた事がないです。逆に、「もうちょっと自信を持たんかい!」って思わされたりしたし・・・(笑)。

  • こんなユニ姿見せられたらねぇ・・・。私でも、感動したわ!

<おまけ>
こっちも、大事にしてね!