ちょっと都会になるかな?

vamosmoro2005-08-23

明日、私の住んでいる街に電車が開通するみたいで(どんなとこやねん!と言わないでください。笑)、本日開通イベントに「ギター侍」や「いつもここから」などが来るというので、近くまで行く用事があったので、ついでに(しかしなぜかデジカメ持参で)行ってまいりました!が、あまりの人で(普段どこにいるんだろう?あんだけの人が!)、ほとんど見えず、雨も降り出し、波田陽区に「家に帰ったら、雑巾の匂いがしますから〜。残念!」と斬られる始末でした。

この街に来た時から、言われ続けていたのですが、延期されつづけ、本当に開通するとは思いませんでした。ま、あんまり思い入れはないのですが、無線LANでPCが使えるようになるらしいですが、使わんでしょう(笑)。

  • この「夏フェス」という看板に、哀愁が漂ってます・・・。みんな携帯とかで写真取りまくっていたのですが、一応ダメということでした。こんなんのせちゃうと、肖像権かなにかで私つかまる?