ある法則

  • 7/9 WREXHAM(フレンドリー)2点
  • 7/13 TNS(CL予選1)
  • 7/16 Leverkusen(フレンドリー)
  • 7/19 TNS(CL予選1) No Play
  • 7/23 Olympiacos(フレンドリー)1点
  • 7/26 FBK Kaunas(CL予選2)
  • 8/2 FBK Kaunas(CL予選2)
  • 8/10 CSKA Sofia(CL予選3)2点
  • 8/13 Middlesbrough(プレミア)
  • 8/20 Sunderland(プレミア)
  • 8/23 CSKA Sofia(CL予選3)

こう書いてみると、まったく法則はありませんでした(ドテッ)。と思ったら、TNS戦2nd.Legは出場してないので(ベンチでの顔アップのみで登場)、間に2試合はさんで得点するという事がわかりました!今日は決めてくれるはずです!でないと、「師匠」1号2号3号パーマン?)って言われちゃうからねー。でも、「師匠」1号のAston Villa移籍が決まったみたい・・・。でも、お金だけでリヨンに売られなくてよかった・・・。これからは、優先順位2番でアストン・ビラのチャンネルあわせるからー!
しかし、すでに、ほんとにたくさん試合をしてますわ。すぐに試合が来て、結構放送もしてくれるので、応援している方としてはうれしいのですが、選手はつくづく大変だろうな・・・と思うんです・・・。