気持ちを引き締めないと・・・

今までアンフィールド観戦無敗伝説保持者のid:hatto8107さんが、本日も観戦されるにつき、なんと「イヤな予感がする・・・」と申され、最初は、「え〜?」と思いましたが、よくよく自分を振り返ってみると、勝つのが当たり前、グループ・リーグに進めるのが当たり前と思っていることに気づきました・・・。慢心していては、いけませんね。気持ちを入れ替えます。
選手も勝ったも同然!という気持ちがわいてくるでしょうが、そこはラファの事、ローテーションすると言っても、きっちり締めて行ってくれると信じてます。絶対本選で、アンセム聞きたいのでー!(例え、無敗伝説が途切れても、0-1負け、0-2負けまでは、大丈夫なんですよね?って、つい不吉な事を考えてしまいましたやん。あかん、勝ってもらわんとね!)
ミランアストン・ビラに決まったなら、カップ・タイド関係ないので、今日出るかな?と思ったりもするのですが・・・。