オーウェンの心を決めたもの

Mirror.co.uk  ほかにも色々
オーウェンは、ニューカッスルでは、チェアマンFreddy Shepherdの大邸宅(stately home)(参考写真1)で、話し合いをしたらしい。(中身は、こんなん?参考写真2。これ「高慢と偏見」に出てくるところやけど。笑)
片やリバプールは、Kop idolを、ほこりよけのカバー付きのソファーとテーブルだけがある、通常はプレーヤーに貸しているempty houseで話し合いをし、マイコーをがっくりさせたらしい。こんなとこ?参考写真3(これって、取調室?)。
ニューカッスルさま、会談場所>
参考写真1
(実際とは関係ありません。)
 参考写真2:マイコー・ダーシー
(実際とは関係ありません。)
リバプールさま、会談場所>
 参考写真3:実際とは関係ありません。

  • お茶は、出なかったそうです(取調べといえば、カツ丼は?)。このお茶の話は、誰がチクったんでしょうね(笑)。


ねえ、マイコー・・・ニューカッスルが、大歓迎するのは当たり前だと思わない?マイコー、感激しちゃったみたいですけど・・・。


でも、そんなことで、ニューカッスル行っちゃっていいの?マイコー・・・・。いくら、話し合いの場所がこんだけ違って、シアラー兄貴に9番あげてもいいと言われて、試合にもちろん出てもらうと言われたにしても・・・。
もしもマイコーが、2チームから選択できたのなら(ということは、リバポ、言われているより高額のオファーを用意してたのかな?それは、なさそうです。)、スタメンは自分の手でつかめと言われても(保証はしてないでしょうよね)、こんな部屋に通されても、お茶のいっぱいも出なくても、オフェアー出してくれてるなら、帰ってきてもよかったと思うんだけど・・・。(でも、下のラファの話を読むと、マイコーは、リバプールがニュー・カッスルと同じだけのお金は出せないとわかって、「マドリーかニュー・カッスルしかない・・・」と思ったのかもね・・・。お城はきっかけだよね。ゴメンよ。マイコ〜!)


なんだか、あすとんびらおさんもおっしゃってますが、また選択ミスってことはないですよね?これは、リバプールと関係なく、イングランド代表マイコーのことを心配して、思ってしまうのは私だけですか?