リバプールが、冬のマーケットのために15Mポンドを用意するみたいです。ラファを引き止めるために(ドテッ)

tribalfootball.com おおもとMirrorみたい
リバプールが、マドリーの悪の手からラファを守るために(マイコー移籍以来、マドリーに対する恐怖もあり・・・お〜、こわ!)、1月の移籍マーケットに向けて、ready to break the bank(銀行を破る用意をしている?破産覚悟?)で15Mポンド(約30億)を用意するようです。これって、多いの?(爆)。ま、けちんぼのリバプールなんで、いい話かもね。
先週、ラファがアンフィールドで全力をつくすことを再び述べ(これ?)、家族もマージーサイドに住んでいるので、リバプールはラファが5年の契約期間内に出て行くことはないと信じているみたいだけど、移籍マーケットでは全面的にバックアップして、ラファをハッピーにしてあげるつもりらしいです。いいことですー!

  • メラーが、両膝の手術から、2週間以内にトレーニングに戻ってくるみたいです!で来月の終わりには、試合に戻れるかも・・・です。で、その記事の中に小さくありました(笑)。ナンドキューウェルもfull fitnessに近いみたいです!早く帰ってきてほしいですー。