2005-09-21から1日間の記事一覧

元グランパス・福田健二が思い返す「遺言」

「福田・・・・・・(;´д⊂)」(SOCCER UNDERGROUND BLOGさん) 正直、福田健二選手のこと知りませんでしたが、もしよかったら読んでみてください(としか言えないです・・・)。(福田選手の公式サイト、こちらです。) スポナビさん、海外日本人選手グルー…

公募で立候補し当選してしまったらしい、この人杉本太蔵センセイ、よくテレビに出てますね

旭川に住む両親は公示日の新聞で息子の出馬を知り、十二日朝のテレビを見て当選を知ったらしい! 杉本太蔵ブログ 【これが】 杉村太蔵クン・・・ 【民意だ】 「ヒラリーマン」って言葉、あるんですか?自民党に怒られる前に言ってました!(笑)。上にリンク…

アニマルラバーバンド(輪ゴムの動物園)

etc

Boo-Hoo-Woo.com 夕刊で見て、感動しました!使った後、この形に戻るみたいです。評価は海外からで、ニューヨーク近代美術館(MOMA)が一番最初に評価し、販売1号店になったみたいです。

リバプールが、冬のマーケットのために15Mポンドを用意するみたいです。ラファを引き止めるために(ドテッ)

tribalfootball.com おおもとMirrorみたい リバプールが、マドリーの悪の手からラファを守るために(マイコー移籍以来、マドリーに対する恐怖もあり・・・お〜、こわ!)、1月の移籍マーケットに向けて、ready to break the bank(銀行を破る用意をしている…

チャーリーとチョコレート工場

すみません。興味の無い方、スルーしてくださいね!