えらいぞリバプール!

ふと忘れちゃうのですが、よくぞ予選1回戦からベスト16まで到達した・・・と思います。予選1回戦からと聞かされたとき、めまいがしそうでしたもんね。ストレートインのチームに比べて6試合も多い・・・。他のチームの選手はバカンス真っ只中なのに、トレーニングに練習試合。ま、ファンにとっては、よそより早くから楽しめたのも事実ですが(笑)。

この長丁場で、なんとか最低限のケガ人ですんでるのは、やりすぎとも思える時もある(苦笑)、ラファのローテーションのおかげでしょうか?こうなったら、予選1回戦からファイナルまで進んだ初のチームに!でも、来シーズンは、実力でCLに行けるように、お願いします〜(笑)。