例のユニ、到着

オフィシャル・ショップで買いたかったのですが、どうやら現地サポさん優先で11月9日の真夜中12-3amの間だけオンラインストアで売りあっという間に売り切れだったみたいなので、しかたなくネットで見つけた某Jリーグのオーナーのところで注文。「李ーぽっく」とか「リーパック」じゃなくてよかったです。
でも、オフィシャル・ショップだと「リバプール」のタグついてるのにこっちは「リーボック」のみ。そして、オフィシャル・ショップ経由じゃないので、両肩の紺のエンブレムはついてないです(買う前に、断ってありました)。で、そこでネーミングできるのは、尻の大将と王子と神の子とガラスの20代だけでした(これちょっと寂しいですね。バッタ屋だとウォー横山(横山、変換してください!)ぐらいでもありそうなのに!笑)。Mだけど超でかいですー。