Man City v Liverpool

vamosmoro2005-11-27

日テレの録画を楽しみにしてようかとも思ったのですが、結局、30分からチェックしてます(笑)。テレビのアーセナルは、すでにセスクの得点で黒板相手に1点リード(4分!)。ケガ人多いと思うんだけど、負けませんよねぇ・・・。リバプールも、絶対勝てよー!(試合開始前のJ・ベストへの黙祷は見ました。粕谷ンが、海外サッカーを見るようになったきっかけは、ジョージ・ベストだと言ってました。)

前半終了。テキスト見ると、シセが2本、倉内は全く打ってないみたいですが、どうなんだろう・・・。Steve Hunterさんも、まだあんまり元気出てません。後半、絶対点取って〜!胃が痛くなりそう・・・(苦笑)。

50分にシセとキュー交代。シセ、あんまり幸せそうに見えないらしい。そりゃそうだわ(苦笑)。ま、我慢してー。モリオさんは、出てないんだから(爆)。誰でもいいから決めてー!モリオさんはともかく、ガルシア出さないのかなぁ。流れ変わると思うんだけど・・・。

やったー!60分、ジェラードとのワンツーからリーセの左足炸裂!0-1

倉内が65分にイエローもらってる!激しいプレーなの?(笑)。あんまり、存在感はなさそうなんだけど(^_^.)

76分、ガルシアとリーセが交代。

80分、倉内とモリエンテスが交代。

83分、マン・シティ、ブラッドリー・ライト-フィリップス登場。ショーンの実弟らしい。

終了〜!効率的に1点を守り勝ちました(笑)。アウェーで、キッチリ勝てたのはよかったです!さて、何位かな?(爆)お〜、7位になりました!もう少しで、UEFAカップ圏内です!(笑)

でも、チェルシーの14試合に比べて2試合少ない12試合。ま、その2つ勝っていたとして6ポイントたすと・・・28ポイント。で、
2位じゃ〜ん!(びっくりw)