また、6ポイント自分で加算する日々です・・・

vamosmoro2005-12-17

プレミアは、今日明日と試合があるみたいで、またトップのチェルシーより試合数が2試合少なくなります。この2試合、どこに入れるのか、心配はつきません・・・。しかし、明日チェルスキーと戦われるアーセナルのピレス選手、なんて素晴らしい人なんでしょう!(0-0より)

ない
たとえチェルスキーを倒したとしても依然として14ポイント差であることからピレス選手は「優勝だなんてバカみたいなこと言ってんじゃないよ」と主張。

ロベール・ピレス選手
「信じることも夢見ることも大事だ。だけど現実ってものもある。どう考えたって優勝を口にするのは愚かなギャップだよ。もしチェルスキーを倒せたら若干ながらユナイテッドやリーガプールの仲間になれる可能性は出て来るだろう。それでもチェルスキーに脅威を与えられるチームは今やリーガプール1つしかない。彼らの強味はとにかく堅い守備だ。あの壁は芸術と呼んでもいい。強烈だね。何をすべきか理解している好いコーチに恵まれてラッキーだよな

良くぞ言ってくれましたー!その「何をすべきか理解している好いコーチ」ラファのためにも、明日は優勝ですね!私も、美容院に行ってきました〜!(爆)