寒そう〜!

先ほど出かけてたのですが、寒そう〜!準決勝の時に比べて、曇ってて風があるような気がしましたが、今は思いっきり晴れてます!で、現在の雲の様子は、これ。一応、関東上空は晴れているようです(笑)。


昨日は等々力で前日練習、等々力を本拠地にしてる川崎フロンターレふろん太くんが激励に来てくれたみたいです(すごい!選手一覧にものってました。「ふろん太」くんクリックで、詳しいプロフィールも見れるみたい!笑)。でも、テレビでもやってましたが、最後ボコボコにされてました(汗;)。


まずは、モリオさんとふろん太くん、「モリエンテスさま。大好きです!がんばってください!」。デュデクとは?「デュデクじゃん〜。がんばれよっ!」。(来日してるデュデクの写真、初めて見ました!笑)。デュデク、こういうの好きそう!(笑)

 

で、記念撮影!(フィナンも、こういうの好きみたいです!スティービーとラファは、微妙にひいてます?笑)

で、ついに!足蹴にしてる〜。誰や念、ガルシアのとなりの赤いスパイク!アロンソ王子じゃん。ステキ、意外性のある男です〜!

  • 参戦中のトラオレが帰宅したら、午後から出かけます〜。やっぱり、雲が出てきて木が風に揺れてる〜。リバプール有利!と思うことにしますー!(笑)


メモ:宇都宮徹壱さんのコラム「サプリサの完敗が意味するもの 準決勝 サプリサ対リバプール

  • なんだか、来年はドームになるかも?:ブラッターが提案しているらしい・・・。きっと、自分が寒くてたえられないんだろうな(苦笑)。