We scored three times...

vamosmoro2005-12-19

アーセナルチェルシーが始まるちょっと前に、帰って来ました。今日の試合の感想、すべては隣の写真のアロンソたんと同じです・・・。(すみません。デジカメ持っていきましたが望遠なく、豆粒でした。苦笑)


線審許せん!(メキシコ人?なんで南米もって来るの!)と思いましたが、いかんせん私の席は、カテ4北サンパウロ側、オフサイドかどうなのか、とても絶対(笑)わかる位置ではありません。帰ってテレビをみようと思ったのですが、まだ見てません(なんだか日テレも例のわけわからん、雰囲気らしいし・・・)。

しかし、BBCに書いています!

Just past the hour Garcia did score with a header, only for the goal to be ruled out for offside.
Sami Hyypia and Florent Sinama-Pongolle also had goals disallowed for offside, with television replays showing the Frenchman's goal probably should have stood.

テレビのリプレイは、そのフランス人(シナポン)のゴールは、十中八九有効であるべきだったと示している・・・

'はったり'は言わないラファも、「シナポンのゴールは明らかに決まっていた」と言ってます(私たちは、勝利に値します)。いやあ、何度も何度もオフサイドにされながらも、くじけず攻めつずけてくれました・・・。それだけに、最後のジェラードの体育座りがつらかったです・・・。こんなことが起こった日本をリバポのみんなは、イヤになるんじゃないかと思いました・・・。