Liverpool v Man City

vamosmoro2006-02-26

J Reina, S Finnan, D Agger, S Hyypia, J Riise, J Kromkamp, S Gerrard, X Alonso, H Kewell, P Crouch, F Morientes
Subs: J Dudek, D Cisse, S Luis Garcia, D Hamann, D Traore

クロちゃんもアッガーくんもスタメン。楽しみ〜。

  • 見れなくて、チラっとつけたら、40分ジェラードからのパスをキューが左サイドを駆け上がりゴ〜ル!1-0。おう、ありがとう!

後半から見れます

  • シンクレア、超目立つブルーのマスクしてます。宮本みたいなの。
  • ブラッドリー・W・フィリップス、後半から登場で、父ちゃん兄ちゃん客席にいます。
  • モリエンテス、いいタイミングのシュート。でも、キーパー正面。
  • バートン、ヒーピアいじめて2枚でで退場。
  • キューからいいクロス。クラウチ合わない。
  • エリクソンいるけど、遊びに来てるだけに見える。
  • シンクレアのシュート、レイナ、ナイスクリア。
  • クロちゃん、いいクロス出してくれるんじゃないン。クラウチ、合わせられず。
  • アロンソ、姿が見えないと思ったら、怪我して包帯グルグル巻き。前半に怪我したんですね。後で見ます。
  • トラオレ、キューと交代出場。
  • サマーラスがモリエンテスに似てるって言うんですけど・・・。私は、サマーラスに悪いと思います(笑)。顔の小さいモリエンテス
  • リーセ豪快なシュート!サイドネット。

無事に1-0で勝ちましたけど、2点取れるところ見せて〜!ベンフィカ戦に取っておくの?で、モリエンテス、動き出しが遅くない?ここんとこ消極的な気もするし・・・。なまじひいきの選手がFWにいて点取らないと、つらいですわ・・・。

ま、勝利は、何ものにも変えられません。良かったです。アッガーくんのデビュー戦でもあるし、CLの後ってこともあるしね!