Def Tech

最近、kat-tunがらみで、今までほとんど興味のなかった歌番組などを見るようになったのですが(汗;)、昨日ミュージック・ステーションに出てた「Def Tech」いいですよね。ジャンルは、“ジャワイアンレゲエ”っていうらしいですが、ジャワイアンはJapanとHawaiiそしてJamaicaを合わせた意味らしいです。『You're Beautiful』で、全英No.1になったジェームズ・ブラントも来てたんだけど「イイな〜」って英語で言ってました(笑)。
乾いた感じが、「Cold Play」とか好きな人にもOkだと思う。ほんとは、kat-tunなんかよりこっちなんだよね(ハハ;)。でも、kat-tunも好きよー(無理矢理。笑)。