ベスト8 ドイツ 1-1 アルゼンチン (4 pk 2)

vamosmoro2006-07-01

Germany 年齢も書いてみました(笑)
01 J Lehmann(37) 03 A Friedrich(27) 17 P Mertesacker(22) 21 C Metzelder(26) 16 P Lahm(23) 07 B Schweinsteiger(22)(74 T Borowski ) 08 T Frings(30) 13 M Ballack(30) 19 B Schneider(33)(62 D Odonkor ) 11 M Klose(28)(85 O Neuville ) 20 L Podolski(21)
Argentina
01 R Abbondanzieri (71 L Franco ) 03 J Sorin 02 R Ayala 04 F Coloccini 06 G Heinze 18 R Maxi 22 L Gonzalez 10 J Riquelme(72 E Cambiasso ) 08 J Mascherano 09 H Crespo(78 J Cruz )11 C Tevez

Ref: Lubos Michel

  • もう、ポドルフスキー、1枚イエローもらってるのに、もう一枚出るかと思ってびびったやん。審判できた人で、注意だけ(ありがとう!)。FWやのに、そんなガツガツいかんでもええんちゃーうん。
  • 49分、コーナーキックから、アジャラがゴ〜ル!0-1
  • 80分、バラックのクロスを交代で入ったボロフスキーが頭でつないで師匠クローゼのゴ〜ル。1-1

う〜、いい所で寝ちゃってて、録画も途中で終わってました・・・ドテッ。レーマン、神だったんですね。夕方の放送にセットし直しました・・・。決勝、ドイツvイングランドになってほしー!(有り得んロッペン?イングランド、覚醒して〜!苦笑)

<追記>
朝、bs-hで再度見ました。アルゼンチンのAbbondanzieriは、大丈夫なんでしょうか?ヌビルと呼ぶのが気になりますねぇ。euはオイじゃなかった?バラックのシュミレーションに苦笑(アルゼンチンの方も取られてましたが)。でも、バラック、次戦無理っぽくないですか?(追記:Neuvilleはフランス系の人なので、ヌビルみたいです)

PK
D ヌビル○ バラック○ ポドちゃん○ 途中出場で活躍ボロフスキー○
A 来栖○ アジャラ×(レーマン、キャッチ) ロドリゲス○ お目々クリクリカンビアッソ×(ゴロを止められる)

終わった後、レーマンがカーンと抱き合ってる・・・。ジーン・・・。カンビアッソ、泣いてる・・・。見ごたえありました!(ダイスラーも客席に。南アでは、絶対出れますように!)