予選3回戦 Maccabi Haifa 1-1 Liverpool (agg.2-3でGL進出決定)

vamosmoro2006-08-23

Reina, Finnan, 怪我Warnock(28 Aurelio), Hyypia, Agger, 怪我Sissoko(67 Gerrard), Alonso, Gonzalez, Pennant(85分 Bellamy), Garcia, Crouch. Subs - Dudek, Kromkamp, Gerrard, Fowler, Aurelio, Bellamy, Zenden
会場:キエフ バレリー・ロバノフスキー・スタジアム

後半から見てます。今、0-0。1点ほしいですねぇ。ジェラード、ゼンデン、ベラミー出てないんですね。

  • シャビ・アロンソ、フェイントかけた渋いフリーキック惜しい〜。
  • 54分、やったー。ペナントの、右からのクロスにクラウチがヘッドであわせてゴ〜ル!0-1
  • ルイスとマルゴンのコンビ、いい感じ。ガルシア、トップガン風に親指立てる!(笑)
  • ワーノックの怪我は大丈夫なん?
  • 実況・解説(西岡・粕谷)も、まったり〜、って言ってたら、62分、真ん中から入れられちゃったよー。怖わ〜・・・。ヒーピアが後追いしてるよ。1-1。この段階の試合でこんなにドキドキさせられるのは、イヤやなぁ・・・(苦笑)。桃、倒れてる。大丈夫?
  • 67分、桃に変わって、ジェラード登場。桃、車で運ばれたよ。大丈夫なん?
  • 守備怖すぎ・・・(汗;)。
  • 怖いシュート、レイナがナイスセーブ!ほんま、頼みますわ。ヒーちゃん・・・。キャラ当分いないし、当分守備受難の時代は続くのか・・・。
  • ジェラード、結構シュートしてくれてる(笑)。1本目はいいミドルでしたが、キーパー正面。
  • 85分、ペナント、ベラミー交代。
  • ジェラード、コーナーキックの時間稼ぎ(笑)。
  • いいクロス上げられて怖いー。相手倒れてPK?と思ったら、シュミレーションで
  • ギ〜リギリで、引き分けでGL進出決定。

ワーノック、桃の怪我が心配。CBが心配(笑)。ま、CLはひと段落着いたんで、土曜のプレミア(また昼のゲーム)は、初勝利見たい!


トッテナム、余裕でSheff Utd に勝ってるやん(ドテッ)。