ラウモリといい、私はなぜか2番手に惹かれてしまう(苦笑)

24時間テレビ、ほんまにニガテな番組だったんです。上から目線でちょっと偽善的な気がしてね(ははは;)。今まで、最後のマラソンのゴールをチラっと見るぐらいで、そんなに見たこともなかった。
しかし、今年は赤西さん(カツンですな。苦笑)が出はるんで見てしまいましたわ(汗;)。思いっきり日テレの思うツボですわな(ははは;)。いやあ、普段はイスタンブール以前のキャプテンのようにやる気があるんだかないんだか・・・のような人だったり、自由奔放な言動でバッシングも多かったのに、なんかやってはったんですわ!ちゃんと。それも予想以上に!(笑)。ダウン症の子供たちとのダンスセッションもやってたんですが、キレイごとのできない性格ゆえ(それでかなり普段はゲーノーカイで損をしていると思えるのですが)障害を持った青年や子ども達に対してもいつも通り・・・。障害児を持った方がそれをほめてくださってて。来年は、この番組大して見ないと思いますが(ははは;)、ちょっと良かったんです。

  • 私的には実力もビジュアル?も中身も(笑)赤西さんが最高ですが、知名度的には亀梨くんがリードしてますね(ハハハ;)。