色々

逃避してましたが、生きてます!(笑)

カークランド、また怪我・・・
ウィガンに移籍したカークランドが、トレーニング中に指の靭帯損傷で手術の必要もあり5週間離脱とか・・・。彼も、怪我多いですよねぇ。くじけず、頑張ってほしいです。


バルサも色々あるみたいですが、そんなことはアテにせず(爆)

バレンシアの監督時代、私はカンプ・ノウと相性が良かった。リバプールも、過去にカンプ・ノウで3度戦って、負けたことがない。この記録は是非更新したいと思っている

この言葉を信じたいです!(笑)。こちら


で、ポルトガルでは、厳しいトレーニングをしてるんだろうな・・・と思ってましたら、午前中練習して、午後はゴルフやらカードをやってるらしいですよ!(爆)
カイトは新人さんなんで、みんなの事もっとよく知れるな〜と思ってるみたいですが、ゴルフも上手くなるチャンスだ!と燃えてる見たいで・・・(汗;)。
なんと、上手くなりたくて毎週ゴルフ練習場に行ってレッスンも受けてるんですって!(ははは;)。ま、暖かい気候に体を慣らす目的もあるんでしょうから、ゴルフもいいのかな!?(笑)