「5月の風みたいな人ですね」

vamosmoro2007-02-17

リンク先さんで、Numberにモリオさんが載ってると教えていただき、久しぶりに買っちゃいました(子供の時の小さな写真に惹かれて!笑)。
見出しの言葉は、通訳の女性がモリオさんについて言った言葉みたいですが、「オーラがないとは聞いていたが、ここまでとは。」ってホメ言葉ですか?(苦笑)。何回か「オーラがない」という言葉が出てくるのですが・・・。ねえ、熊崎敬さん!(爆)

で、内容としては、モリオさんの子供時代に所属したチームの監督さんが、「あの子は、サッカー選手として10点満点。でも、人柄はそれ以上、12点だ」(笑)と言ってくださってたり、お父さんのいい話やデルボスケの「むしろ幸運な男だ」話(苦笑)なんかが載ってます。お時間があれば、ぜひ!(笑)