お〜、バレンシア、バルサに勝ってます!

vamosmoro2007-02-19

バレンシア公式
Valencia CF  2-1 FC Barcelona

Valencia CF 2: Butelle, Miguel, Ayala, Marchena, Albelda, Villa (Joaquín, min. 70), Morientes (Pallardó, min. 64), Angulo, Albiol, Silva (Jorge López, min. 84) y Moretti.
FC Barcelona 1: Valdés, Márquez, Puyol, Xavi, Gudjohnsen (Messi, min. 55), Ronaldinho, Zambrotta, Edmilson (Giuly, min. 70), Deco, Oleguer e Iniesta.

Goles: 1-0 Angulo (min. 52), 2-0 Silva (min. 54), 2-1 Ronaldinho (min. 92).

江藤ちゃんいなかったみたいですが(温存?まだ治ってないの?)アングロとシルバのゴール!アルベルダがメッシに足を引っ掛けて一発みたいですが(で、デコもそのあとすぐなんで、報復?笑)。
きっと、ポルトガルでこの試合、見てますよね。ウマイファじゃなくヘタファに負けてバルサに勝ったバレンシアを見習って、新城に負けてバルサに勝って〜!

  • この話ガセかと思ってたのですが(ベラミーとフィナンが仲良いんだ!って事に感動はしてたのですが。爆)、やっぱり、ベラミーとリーセはちょっとやっちゃったのね(苦笑)。ラファが子供みたいな選手の相手しなくちゃいけないのが、違和感あって笑えるわ〜!ま、そこがリバポの面白い所かもしれないんだけど(爆;)。ベラミーとリーセは、お詫びのしるしにカンプノウでゴ〜ルを決めろ!(笑)。

<追記>
週末にメルウッドに帰ってきたみたいですねぇ。公式のわざとらしい写真に爆笑。