Barcelona 1-2 Liverpool(Inter Milan 2-2 Valencia)

vamosmoro2007-02-22

これでも勝った2人→

Barcelona: Valdes, Belletti, Marquez, Puyol, Zambrotta, Xavi (Giuly 65), Motta (Iniesta 54), Deco, Messi, Saviola (Gudjohnsen 82), Ronaldinho. Subs Not Used: Jorquera, Van Bronckhorst, Thuram, Oleguer.
Goals: Deco 14.
Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Riise, Finnan, Sissoko (Zenden 84), Alonso, Gerrard, Bellamy (Pennant 80),Kuyt (Crouch 90). Subs Not Used: Dudek, Hyypia, Gonzalez, Mascherano.
Goals: Bellamy 43, Riise 74.

正直に言いますと、デコのおデコでのゴールの後、テレビの画面は見てませんでした。カイトのゴ〜ルまで(爆)。後半のないイスタンブールになりそうで・・・(汗;)。バレンシアにチャンネルを代えたい!などと思っていましたが、息子(いつの間にかリバプールファンになってしまった)にバカにされるのもいやで、「コワすぎる・・・。チャンネル代えて!」とも言えず(苦笑)。そしたら、そしたら、カイトが(ほぼベラミー?)決めてくれたじゃ、ございませんか〜〜〜〜〜!サンキュ、カイト。サンキュ、バルデス(汗;)。もう、美しい攻めの形でございましたねぇ・・・(涙;)。こんな、先行されて追いつくなんて芸当、プレミアでも見たことないですよ(オイ!)。後半も、この調子で、お願いしますよー。
(ゴール後のベラミーのゴルフスィングのパフォーマンスは・・・汗;。クラブを構えただけで?実際にはリーセを殴ってないと私は信じてるのですが(爆;)シャレの分かる男、素敵!後で笑うキャプテンも・・・。汗;)

お〜!ベラミーの得点になったんですね。ベラちゃんを、許すしかないですね(苦笑)。1-1












10歳の息子さん(17歳で父!)のBirthday ゴ〜ル!



ブックメーカーがネタで、ベラミーのゴールとゴール後のゴルフのパフォーマンスをする確率にオッズ100倍をつけてたってホント?!


だから、やったのか!笑

<前半終了>

客席にいるであろうガルシア、抜いてくれないかなぁ。

<後半開始>

カイト、ビッグチャンス、ザンブロッタにつかれてちょっと高すぎ!
74分、え〜、リーセかよ!ネタかよ〜〜〜!(おまけにアシスト、ベラミー。爆)。信じれ〜ん!右で落ち着いて決めるなんてあり得んろっぺん!1-2

おい、モモちゃん、ホナにやられる。怪我あがりなのに大丈夫なん?????(元バルサ、ゼンデンと交代)

87分、デコのFKはポスト直撃!助かったー。

<終了>
やったー。白い壁、よかったわ〜!セルジオ、03-04シーズンに似てると言ってますが(苦笑)、調子に乗るとガクっとくるので、謙虚に1つづつですね。で、最後に


おい、KANEKOタツヒト見たか〜!

あんた、リバポのことケチョンケチョンで鉄板でバルサゆうとったやん。でも、wikiにこんなん書いてたわ!(爆)

スポーツ選手は金子が褒めると下り調子になり、貶すと上り調子になることが多々ある。

そうだったんか・・・(笑)。マドリーが行くと言ってましたで(苦笑)。

この見出し・・・『Battling Bellamy and Riise swing Champions League tie Liverpool's way』 (爆)
試合終わった後、ジェラードが真面目な顔してラファと話してたのが、カッコよかったわ。『勝って兜の緒を締めよ』やね。しかし、モモちゃんの怪我だけが心配です・・・。

  • 一応、試合前のコメントやけど、これリンクしとこ(笑)