Liverpool 4-0 Sheff Utd

vamosmoro2007-02-25

Dudek, Finnan, Carragher (Agger 77), Hyypia, Riise, Pennant, Gerrard (Alonso 74), Mascherano, Gonzalez, Crouch (Kuyt 23), Fowler.Subs Not Used: Padelli, Sissoko.
Goals: Fowler 20 pen, 25 pen, Hyypia 70, Gerrard 73.

CLから中2日の強行日程(なんで日曜にしないの?リバポって土曜日が多いと思うのですが・・・。おまけに、早い時間も多いわ。CCの決勝とかぶらないようにかな?)。そして、メンバーも大幅変更。大丈夫かな?(桃ちゃんがベンチ入りしててよかった!結構心配したけど、あれは○○かせぎだったのかな?爆)

  • コーナーキックにジェラード倒されPK.神様決める。1-0。違う場所で、倉内も目の上にキックをお見舞いされ流血退場。久しぶりにスタメンの倉内なのに、かわいそう。で、ほとんど休めず、カイト登場。(倉内は、鼻をbroken して数試合でれないらしい。痛かったやろな・・・)
  • またまた、後からジェラード倒されPK.神様決める。2-0
  • コーナーキックのはじかれたボールをヒーちゃんが決める。3-0。ゴール後、スティービー・Gの笑顔かわいい(汗;)。
  • ファウラーのナイスなワンタッチパスにジェラードの弾丸シュート炸裂。4-0

PKの2点だけというのも淋しいな・・・と思ってたら追加で2点。すんなり勝ててよかったです!それにしても、神様はPK上手いですねぇ。ヒーピアも久々登場でゴール、よかったです。で、久々、キャプテンの力強いシュートもあり、この調子でガンガン決めて欲しいです!マスケラーノは、これからですかね。
万U・バルサと続く試合のしょっぱな、移動アリの中2日だけど、無事3ポイントゲットよかった〜!(でも、3日6日と、また中2日おまけにどっちも大変な試合で大変そう!そこまでは、なぜか、1週間空いてるけど。笑;)
ところで、あの敵さんベンチの金ぴか招き猫は何ですか?スポンサーにも日本の企業とかはなさそうですが、中国とは関係ありそう。そっちのものなのかな?(カメラマン、気に入ったのか、抜きまくってましたね!)

  • レイナの奥さんに赤ちゃんが生まれそうなんですね!


<追記1>
メンバーに入ってる新しい名前DANIELE PADELLIくんは、サンプドリアからローンで来てる、リバプール初のイタリア人(under-21代表)GKなんですね。知らなかった!1985年生まれ。