皆さま、期待してくださってるのかもしれませんが・・・

リバプールへのリベンジを望むバラック
チェルシーさんは、明日勝たれるかもしれませんけどねぇ・・・


アンチェロッティ監督:「ローマでキャリアを終えるのが夢」(84年のリバプール戦のリベンジをしたい)
「もう今年にそれが実現するかもしれないけどね」とおっしゃってるんですけど、ということは、ローマと共にリバプールが今年も決勝に行くってことですよねぇ・・・?(爆)。


監督とか選手は力強いコメントをされてますが(ま、当たり前っちゃあ当たり前なんですが)、マジで、ガナさんに勝てるんでしょうか?全く自信ないです(爆。私が戦うわけではないですが)。謙虚にもなってしまいますよ〜。うぇ〜ん。3連敗とかイヤだよ〜〜〜〜。神様、助けてください〜〜〜。