Arsenal 1-1 Liverpool

vamosmoro2008-04-03

Arsenal: Almunia, Toure, Gallas, Senderos, Clichy, Eboue (Bendtner 67), Flamini, Fabregas, Hleb, Van Persie (Walcott 46), Adebayor. Subs Not Used: Lehmann, Diaby, Song Billong, Silva, Justin Hoyte.
Goals: Adebayor 23.
Liverpool: Reina, Carragher, Skrtel, Hyypia, Aurelio, Mascherano, Alonso (Lucas 76), Kuyt, Gerrard, Babel (Benayoun 57), Torres (Voronin 85). Subs Not Used: Itandje, Riise, Crouch, Arbeloa.
Goals: Kuyt 26.
Ref: Pieter Vink (Holland).

「マルコ様、見ていただけましたか?」
インテル戦に続き、さんきゅ〜。カイト!!!!!!!!
守備もよかったし、マルコ様も見てくれてはるで〜
それにしても、あそこでよく同点にしてくれはりました(涙)。
勝ったわけじゃないけど、悪くはない結果でございます(Awayゴールといっても、まだまだ0-1でアウトなんで、コワいですが)。
キャプテンも、いつもながらナイスでございました。
きっちりマークされてたトーレスたん、次やね(ちょっと休めたし!笑)。
(カイトより先にキャプテンに抱きついてて、笑;ていうか、みんなカイトのところに行ってあげないの?キャプテンじゃなく。爆;)
攻められても攻められても、よく防いでくださいました(これが、CLモード?)。
しっかし、息が詰まります(苦笑)。
チェルシー戦、思い出しました。
あ〜、解説カズ兄にしてくれんかなぁ・・・。川勝さんでも鈴木(良)さんでもいいし(苦笑;)
(しかし、まんUさんは、スケジュールに恵まれてますねぇ。1st.Legからプレミアまで中4日。他のチームは中2日ですもんねぇ・・・。まあリバポは優勝争いはしてませんが(ドテッ)。でも、4位死守のためには、目の下のたんこぶエバートンの相手はダービーだったと思うので、最低ドローでは終わりたいところですねぇ)

公式のPICTURE SPECIAL、最初と最後の写真のチョイスがちょっと好き(毎回ちょっと笑えます)。