お誕生日おめでとうございます


モリオさんも、もう、いやまだ32歳。いつもお世話になってるリンク先さんによると、練習試合でゴールを決められたみたい!これは、その時の顔かな?久々に見るいい顔です〜。ビジャが怪我をしてるみたいですが、コパの決勝も残っているし、この笑顔は、ここからちょっと期待できそう!なんて思います。
このブログを始めたのも、苦境のモリオさんをたった一人でも私が応援する〜!との一心から(いやマジで、そう思ったんですよ!爆)。そもそもvamosmoro(頑張れmoro)なんて見る人が見たら超〜痛いHNをつけてるぐらですから〜(後でちょっと後悔しました。はは;)。少しでも長くピッチの上でお姿が見れますように!そして、怪我のない素敵な32回目の年になりますように!お祈りしてます。

写真を見てたら、こんなのが


ラクモナコ時代のものですが、ガナのアデさん(次の2試合、決めなくていいからね〜)と赤い悪魔のエブラちん(エブラって、できる好青年なんやろな〜とCLマガジンなんかを見て思いました)。エブラは、あの時のマドリーの監督ケイロスの下でやってるんですから、運命とは奇なものですね。それにしても、あの時のメンバーってすごいな〜と思いました。しかし、赤白のモリオさん、美形やね!(爆)

<おまけ>


なつかし〜(キャラがこんなんしてるのって、珍しい気がしました!)。