Middlesbrough 2-2 Man Utd

昨日ムスコと見てましたらオットが、「どうして万U応援しないんだ?」と。「負けてるから見てるんじゃん!(勝ってたら見るかいな〜)」とすかさず言っておきましたが(爆)。あんたも、鹿嶋応援しながら浦和やマリノス応援せんと思うけど?ですわね。彼は、クリロナが気になってる様子。ま、スル〜しておきました(はは)。しかし、リバポとやる時、アフォンソ・アウベスがまだ本調子じゃなくてよかったわ!彼は、来シーズン怖いですね。で、もちろん、この試合のあと、リパボvボロの録画のゴールシーン(9番ハットトリック)を見ましたが(笑;)、リバポ>ボロ=マンUなのに、マンUに対する勝てなさ具合はなんなんやろね(苦笑)。でも、ボロってリバポとやった時も、3-2でそんなに弱くなかったのに、なんであの順位なんでしょう?で、もしかして、CLの間の試合が同じようにCLで消耗してるガナで良かったのかも・・・と思いました。出てないところは、たとえ下位でも(で、残留争いなんかしてたら余計に)、休養充分でガンガンくるもんねぇ。