準決勝1日目

5時から見ました。昨夜、現在つき合ってるらしいスペイン人の一応モデルの彼女(本職は介護師さん?)のおっぱいボロンチョ写真を見てしまい、ロナウドの顔を見ると、それを思い出して仕方なかったですが(爆;)、「ロナウドは戦犯になりませんでした」と倉敷さんが言ってましたんで、リーセもならない・・・よね!?(祈)。決めたのがスコールズ・・・FW陣のマークはキツイでしょうから、ヒーちゃんかべナユンかペナントか増さんあたりに期待してます。ま、あのミドルシュートならキャプテンですが!モスクワで増さんにリベンジもしてほしいなぁ・・・(ははは;)。

しかし、全くマンUファンでもないのですが、「ほら、ルーニー出れないじゃん!」と言いたいです(苦笑)。あのケガした黒板戦でも、あんなに痛がってたのにあんなに出し続け、この前のチェル戦でもあんなに痛がってたのにあんなに出し続け、出してて何かメリットがあるならともかく(まあ、ゴールは決めましたが)、どっちの試合も、メリットどころか動くのさえ大変そうで、出してる訳がわかんない・・・って感じでしたし、私がルーニーのファンなら、「潰すつもり?」とファギーに怒り爆発だったと思います!(爆)。0-0によると、「腰は痛くても大丈夫だからに・・・」と言ってたとか言ってなかったとからしいですが・・・(苦笑)。