私もマイアミに連れてって〜〜〜!

ルーニーとコリーンちゃんがイタリアで結婚式を挙げたみたいですね〜(ウェズ・ブラウンとキャリックの写真が載ってますが)。昨年自分達の結婚式に2人を招待したキャプテンとカレンちゃんも行くものだと思われてたのですが、なんと2人は出席せずに結婚式の前日からマイアミでバカンス中。カレンちゃんに聞いても何も言わなかったみたいで、何かあったのか?あんなに仲良かったのに?みたいに勘ぐられてます(ははは;)。
結婚式は、キャプテンの時と同じように、出版社と独占取材の契約をして写真はそこでしか出さず、結婚式の費用の半分がガッポリ入ってくるみたいです〜(笑)。

バカンス中のキャプテン

party poopers (パーティーをしらけさせる人たち)みたいに書かれてますが(汗;)、もしかして、カレンちゃんおめでた?化粧薄いし、くつペチャンコで、なんかいつもと違って雰囲気可愛いめだし・・・(爆)