Netherlands 4-1 France

vamosmoro2008-06-14

Goals: Kuyt 10, Van Persie 59,Henry 71, Robben 72, Sneijder 90.

1戦目は途中で寝てしまい、この試合は目も冴え見ました。あかんわ・・・オランダ強すぎるし(苦笑)。カイトのゴールが霞んでしまった(爆)。どんだけ〜って感じですねぇ。ワンタッチのパスもイヤミなぐらい回ってましたし、どうなってるの?(はは;)。
もしもスペインが上に行きたいなら、1位抜けしかないですねぇ。次はC組と当たるD組ですが、こんなところに勝てる気がしない!(爆)。それにしても、ナイスゴールのオンパレード。今がピークであって!(爆)。ファン・ペルシとロッペンは、ケガさえなけりゃ・・・って感じですね。それにしても、最終戦の2位争い、面白そうです。
しかし、坊主はあんまり好きじゃないけれど、ファン・バステンのだけは許せるのはなぜ?(で、ユーロのGLの続くこの12日間、HDDにいっぱいたまっちゃってて、LIVEで見れる試合は限られてますが、楽しいわ〜。終わると寂しくなりそうです)。


<追記>
追加招集で呼ばれ、一回落とされたのにまた復帰し、なぜかあのメンバーの中でスタメン・フル出場してるブラルーズつながりで、Hさんのところの「スコラーリにやってほしい10のポイント」笑っちゃました。1,6,9やってほしい〜!(笑)。
申し訳ないのですが、フランス代表のマルダとアネルカを見ても、怖いとは思えなくて・・・(汗;)。でも、Hさんもマルダに関してほぼ同じ気持みたいで安心しました(爆)。
しかし、赤いところの爺さんも怒ってるみたいですが、自分がチェルシーのマネージャーになるのに、クリロナにマドリー行きをすすめたってあんた、いなくなってほしいだけじゃないの!?と思ったのは、私だけでしょうか?(爆)