ま、どっちでもいいのですが、ちょっと

注目キーワードに山本モ○が上がってるので見てみたら、「何が悪いのかわからん」「なぜ謹慎しなければいけないの?キャスターは聖人君子じゃないといけないのか?」という方向の書き込みをしてる方が結構多くて、へぇ〜って感じでした。私も、何も初回の生放送の夜に撮られんでも!とは思いましたが(笑)、このまま番組続ければいいのに〜、フ○tvも数字的にも美味しいだろうに!って思ってました〜(爆)。まあ、スポンサー等の絡みもあるので、そういうわけにもいかないのかもね。でも、以前のように”悪い男にひっかかってボロボロにされる”という様な意味とは逆の意味で「男で失敗する」彼女、新しいな〜(ははは;)。

でも、実際そうでも、ニオカのせいみたいな釈明文はちょっとカッコ悪かった。そこだけ残念!(笑)