モリオさん、スパーズへ?

Morientes Bound For Spurs? (Goal.com)
本当かどうか、Daily Starが書いた話みたいなんですが、スパーズが1月の移籍でモリエンテスを狙ってるという話です。もうプレミアには来ないと思うんですけど、今シーズンでバレンシアとの契約が切れるので、どうなんでしょうねぇ。子供4人いて奥様はあんまりスペインを動きたくなさそうですが、オフに決まりかけてた、ガラタサライのトルコよりは可能性あるんでしょうかねぇ。ま、絵的には、モドリッチ、フィギアスケーターパブ様、モリオ様と悪くないですけどねー。で、監督以外でスペイン人は、マドリーにいたキーパーのCesarがいるんですね。ウッドゲートとは、一緒にプレーはしてないですよね?