こっちは大丈夫な人たち

リバプール公式

ジェラードとトーレスが、フィットネステストにパスして明日のマンU戦メンバー入り!イングランド、2連勝してて良かった・・・(爆)。
明日がデビュー戦になりそうなリエラは、マンチェスターCの時のデビュー戦もマンU戦(ダービー)だったみたいで、その時なんと3-1で勝ったらしいです。明日も、その運を持ってきてほしいな!
終了間際にセットプレーで1点とられてしもた・・・って言うのだけは、勘弁して!そんな思い出しかないのが、ツライ・・・。まあ、負ける可能性大ですが・・・と期待せずに見ます(これぐらいの謙虚さでいいやろか?ははは;)。


<追記>
トーレスちゃんつながりで、シルバがやっぱり手術で3ヶ月離脱との事。手術が成功して、スッキリよくなりますように祈ってます!doctor Cugatは、有名なお医者さんだよね?


エッセンが代表戦で前十字靭帯断裂とのことで、子供みたいに泣いてたって、アッピアーが言ってましたねぇ。数年前、スペインでも多発してた長期離脱になる選手にとって本当に辛いケガだと思いますが、みんな待ってると思うので、元気だして頑張ってほしいです。チェルシー、華麗な中盤ですが、監督からしたら一番いて欲しい選手なんじゃないかな・・・って気がします。エッシェンの1日1日が早く過ぎていきますように・・・。ヒィディングが、パブリチェンコを試合に出さないでと言うスパーズに、怪我を怖れてちゃサッカーはできないって言ってましたが、もちろんそうだと思いますが、やっぱり怖いです。